

自己紹介~prt3

ってことで3回目、書くことNEEEEE!!!!!(モチツケ
まぁ、それじゃしかたないんで今までの除いた日常っぽいことでも

普段は高専に通ってます、一応。授業で寝ないようにするので精一杯です(殴
毎日電車にゆらゆら揺られながら痴漢行為にはげ・・・・まねーよw
むしろ座って寝るほうに忙しいとも(ry

学校では実験したり、飯食ったり、遊戯王したりと忙しいです。特に最後(ぇ
まぁ、仲間内と盛り上がるってのはいいことだぁ(何

放課後はそのまま帰る、ゲーセン、バイトの3択。基本2番目
やるのはVSシリーズがほとんど・・・それ以外したっけ?(´・ω・`)
使うのはνやMk-Ⅱなどの射撃機体がほとんど(´∀`∩;)
連ザなら格闘機も使えたけど・・・・GvGはリスク高すぎです、はいorz
キュベレイ使って「それそれそれそれ♪」っと云わせるのが楽しみ

バイトはマクド(関東ではマックだっけ?)で働いてまふ。
気付けばバイト先で一番長く働いてる一般クルー。昇格する気はなし、めんどうだし
まぁ、ネタ満載なところなんでちょくちょく書くかも。あまり知りたくないようなことも(ぇ

家ではゲームやったり、ネトサーフィンしたり、レポ書いたり・・・・寝たり?(何
まぁ、夜1時までに寝ないと翌朝学校で死ねるのが最近わかりました・・・使えない体だ(ぇ

相変わらずイミフですがこの辺りで
またまた機会があれば・・・・多分。。。逢え・・・る?

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

A100100号

Author:A100100号
名前はモモと読みます、簡単でしょ?(何
専門学校生です・・・勉強?人生のスパイスだと思える人になりたいですね

これからも優子さんを崇拝し続けます、間違いなく。どこの優子さんかと聞かれたら音羽の天使と答えます。音羽の精霊とは全くの別物なのでご注意ください

好きな絵師は2年ごとぐらいに変わっていく模様・・・といいつつてぃんくるさんだけは相当長続きしてるんでどこまでいけるか楽しみでつね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ナマイキデレーション】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

優子さぁぁぁん!!!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

不滅の名作

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!