

ネクストー

最近コレばっかだなorz

先週仲良く戦った友人と再び組んで
相方W0 自分乙乙 13連勝で相手こなくなりますた
先週と戦い方は全く一緒。とりあえず乙乙のライフルが飾りすぎて困る(誘導性なさ杉ジャネ?
代わりにミサポの使いどきがだいぶ分かるようになった。フワフワや上とられた時に直撃させられるとすごく楽しい

2回目なのか相方とそこそこ連携とれるようになった。相変わらず誤射されるのは仕様だけど(´・ω・`)

相方髭 自分ヴァサ 5連勝で相手ry
相手W0、初代で開幕で髭がロリで寝かされる。その後相手チャージぶっぱしまくってたら、実は投げられてた核が足元で爆発。見事に相手2機とも巻き込まれるという大事故発生
投げた本人も驚いたというマヂありえない事態になりますた><
髭がひたすら前で暴れまくってくれたおかげで、ヴァサの重さをあまり気にせず撃ちまくれた。とりあえず捕縛から放置はマヂ安定(違

UC使ってタイマン5回ほど。とりあえずDモードで落として、相手復帰後もう一回Dモードでフルコン入れると相手の心おれるのはよくわかった。しかしBMの性能が残念すぐる

comments

No title

1000コスしかほとんど使えない私はどーすれば(ぁ

百式と暁ぐらいしか2000つかえんのだけど(´・ω・`)

Re: No title

前に異常に巧いASいてすげービビったww
ダメ効率よりサブとチャージで寝かせまくって相手を分断しまくってたけど、よくあそこまで動けるもんだと驚いたw

シャッフル台だったせいで最後はその人に狩られたのは残念な思い出(´;ω;`)

対戦だとマヂ2kしか使えない。そして初代を初めてまともに使ったけど、乙乙が勝てる点が少なすぎて泣きそうになったorz

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

A100100号

Author:A100100号
名前はモモと読みます、簡単でしょ?(何
専門学校生です・・・勉強?人生のスパイスだと思える人になりたいですね

これからも優子さんを崇拝し続けます、間違いなく。どこの優子さんかと聞かれたら音羽の天使と答えます。音羽の精霊とは全くの別物なのでご注意ください

好きな絵師は2年ごとぐらいに変わっていく模様・・・といいつつてぃんくるさんだけは相当長続きしてるんでどこまでいけるか楽しみでつね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ナマイキデレーション】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

優子さぁぁぁん!!!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

不滅の名作

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!