

UCとか乙乙とか

本日はダメな日ですた、マヂしんでしまえ自分なんてorz
UCでタイマン挑まれた時に明らかに凌げるのに選択ミスってフルコンもらうし、こっちは追撃失敗ばっかでダメ与えれないし・・・・何やってんだかorz

アーケードで乙乙使ったらまさかの先落ち。相方海老なのに何やってんだよorz
挽回しようと前に出た瞬間蜂の巣にされたのはもはや云うまでもない

久々に気分転換にエクシアでガンダァァァッム!!って叫んでみた
うん、見事に∞トランザムが途中で失敗w入力ミスじゃないってのが救いっちゃ救いだが、なんで全部届かなかったりスカしたりひっかかったり・・・・マヂ役に立たない
何故かキラ様倒せたのが唯一の救い

当分ネクストやんない

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

A100100号

Author:A100100号
名前はモモと読みます、簡単でしょ?(何
専門学校生です・・・勉強?人生のスパイスだと思える人になりたいですね

これからも優子さんを崇拝し続けます、間違いなく。どこの優子さんかと聞かれたら音羽の天使と答えます。音羽の精霊とは全くの別物なのでご注意ください

好きな絵師は2年ごとぐらいに変わっていく模様・・・といいつつてぃんくるさんだけは相当長続きしてるんでどこまでいけるか楽しみでつね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ナマイキデレーション】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

優子さぁぁぁん!!!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

不滅の名作

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!