

ネクストー

日本橋に行くと知り合いがいたのでそのままネクストーで対戦。3回やって自分は全部乙乙

相方 髭
3連勝ぐらいできた。けど何故か運命×2にふるぼっこにされて糸冬
頼むからドラの嵐だけは勘弁

相方 初代
5連勝ぐらいだったはず。意外と頑張れたけど最後は初代が凡ミスで被弾して糸冬。アレがなけりゃもうちょい頑張れた・・・(´・ω・`)

相方 羽
17連勝。基本羽前に出てひたすらダウン奪ってコッチはサブ、ミサポ、ハイメガで援護。あまりに乙乙が狙われるようだったら開き直って後で殴り倒して、羽が誤射含みながらもロリとツインで援護
最後はオバコスした羽が初代のCSに撃ち抜かれて即死。先落ちサーセン

とりあえず自分なりの戦術
・BRズンダ合戦は勝ち目見えない。大人しく距離詰めた方がいいっぽい
・後格はマヂ優秀。どこまでも追いかけてぶった切れる。パイルする暇なければBR→サブでふっとばし安定
・特格は意外と伸びると見せかけつつ、上下方向にマヂ弱い。当たらないと思ったら即ND安定
・相方が上空で乱戦に巻き込まれたら少し下がってミサポで援護。楽しいぐらい当たる
・カットにはハイメガorアシスト。他の攻撃だとホント当たりません
・アシストは自衛よりも攻撃やカット。ホント破壊されまくる
・乱戦時以外はハイメガは常チャージぐらいで。とっさに撃てると相方への援護がすごくできる
・ブーストは意外とあるんで振り向かないように頑張る。逃げるぐらいなら接近して後格やアシストで相手を追い払う
・死神だけはマヂ無理

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

A100100号

Author:A100100号
名前はモモと読みます、簡単でしょ?(何
専門学校生です・・・勉強?人生のスパイスだと思える人になりたいですね

これからも優子さんを崇拝し続けます、間違いなく。どこの優子さんかと聞かれたら音羽の天使と答えます。音羽の精霊とは全くの別物なのでご注意ください

好きな絵師は2年ごとぐらいに変わっていく模様・・・といいつつてぃんくるさんだけは相当長続きしてるんでどこまでいけるか楽しみでつね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ナマイキデレーション】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

優子さぁぁぁん!!!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

不滅の名作

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!