

ネクストとかアスラクとか

またUC使ってry
Dモードで「横>アシスト」が何故かよけられる謎、頼むから攻め継続させてくだしあ><
ミーティアで快調に戦ってたらミサポカス当たりしてしまtt・・・・250以上減ってるとかマテや(゚д゚)
ダウンすらせずにあそこまで減るとか恐ろしすぎる

イージスで遊んでる人がいたのでなんとなくASで援軍に行ってみますた。野良だった割には妙にクロスがきれいに入って気持ちよく殴れた。ただ3ステでノーダメからザクⅡのマシンガンフルヒット→その後N格くらって沈むとか流石にダメ設定高過ぎだろjkorz
4ステにて気づけばライフが1。Fbがイージス殴ってたのでパージアタック!!&受け身とったんでライフルで追撃
ダメが300超えたwww流石にねーよww高いダメ設定だったから普通にやれば260程度かなぁ・・それでもすげーw

一応両方キラ様は倒せたので満足


アスラクライン
良い感じに原作ハショってるなぁって感じ。そして作画がすごくいいです(゚∀゚)
アンジェラが声優としてひっそりと参加してるのは吹いた。後でもう一回確認しなくては
いろいろ拾ってきちゃうからってコアラはねーよwたしかにアレはおいしかったw

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

A100100号

Author:A100100号
名前はモモと読みます、簡単でしょ?(何
専門学校生です・・・勉強?人生のスパイスだと思える人になりたいですね

これからも優子さんを崇拝し続けます、間違いなく。どこの優子さんかと聞かれたら音羽の天使と答えます。音羽の精霊とは全くの別物なのでご注意ください

好きな絵師は2年ごとぐらいに変わっていく模様・・・といいつつてぃんくるさんだけは相当長続きしてるんでどこまでいけるか楽しみでつね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ナマイキデレーション】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

優子さぁぁぁん!!!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

不滅の名作

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!