

UCのコンボ(改定ver

前回のやってみて感想とか改良とか

Dモード
とりあえず寝かせ用として
特射→NNN→CS
特射→横後>特射→NNN→CS
特射→後後→特射→NNN→CS
特射→(後→ディレイ特射)×2→NNN→CS

下に行くほどダメ重視。打ち上げ時間、動き、ダメを考えると2番目のが一番バランスはいい気がした。これなら余裕があれば横後をもう一発追加するのも簡単だしなぁ・・・とはいえサーチ変えを行う場合は下2つの方がやりやすい。NDしながらサーチ切り替えはやはり難しいでふ。もう大人しく一番上で相手をふっ飛ばせばいいや、的な考えもいいな(蹴
一番下はディレイをどんぐらいかければいいのか分からず何回も落したのは内緒だ(ぇ

とりあえずコレらは〆にスティンガァァッッ!!持ってくるんで特射の後にどうしてもNNNぐらいの時間は必要・・・これ以上短いとなると最初にサブ投げるぐらいしか思いつかないぞ(ぇ

特射>サブ→特格→CS
ゴメン、書きたかっただけ・・・・そこそこ動く気配はするけど、でっていう

特射→(後>特射)×2→NNN→CS
ブースト消費激しかったけど、相手から離れたりある程度方向変えながらコンボできるから結構カットはされにくそう。ただ、〆の後にブースト残ってたらラッキーってぐらいブースト使うorz
ダメは結構優秀なのも○

特射→(後後→特射)→横>サブ>特射→後後
やっぱり打ち上げじゃないってのが残念なコンボ。時間とか動きはいいんだがなぁ・・・相方いるとすると意外に使えるかもしれない。ダメは200前後ってとこか?

とりあえず↑で一匹寝かせればもう一匹に
特射→(後後→特射)×2→特格サブ→アシスト
特射→(後後→特射)×3→右右左→CS
これのどっちか叩きこめばいいですよね、もしくは
特射→(後後→特射)×2→横>アシスト
250超えの攻め継続、相変わらずアシストはずす私はダメな子

結論
カット耐性あげるのはやはり難しいです。ただ殴ってダメ与えるだけならすっげぇ簡単なのに・・・(´・ω・`)


おまけ
UCモードで
横>NN前(かかと落とし前)>前
これって打ちあげれたらそこそこダメ入ったりしねーかな?それとも補正的にNNで止めた方がダメ伸びるか・・・?



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

A100100号

Author:A100100号
名前はモモと読みます、簡単でしょ?(何
専門学校生です・・・勉強?人生のスパイスだと思える人になりたいですね

これからも優子さんを崇拝し続けます、間違いなく。どこの優子さんかと聞かれたら音羽の天使と答えます。音羽の精霊とは全くの別物なのでご注意ください

好きな絵師は2年ごとぐらいに変わっていく模様・・・といいつつてぃんくるさんだけは相当長続きしてるんでどこまでいけるか楽しみでつね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ナマイキデレーション】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

優子さぁぁぁん!!!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

不滅の名作

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!