

ネクストー

エクシアが最近ピチュりすぎなんで少し離れます(ぇ
逆に乙乙が無駄に好調で楽しい。後格ってホントありがたいです(蹴

とりあえずUCは
後N→N3段
BM→N3段
横→N前
この3つだけでなんとかなりますね

Dモードは
特射→(後後→特射)→横横→NNN→CS
()は余裕があればって感じで。とりあえずこれで一匹寝かせればもう一匹に
特射→(後後→特射)×2→特格サブ→アシスト
これ叩きこめばいいですよね、もしくは
特射→(後後→特射)×2→横>アシスト
250超えの攻め継続。コレを叩き込んだ後に↑の350超えを叩きこめば自由は墜ちる。まぁゲージとかなくなりそうだから止めておくべきだろうなw

特射→(後→ディレイ特射)×2→横横→NNN→CS
超打ち上げコンボ、ただし自分もどんどん上にあがる。分断やカット対策にそこそこか・・・?ダメも悪くはなさそう。でもコンボ時間意外と長い

特射→(後後→特射)→横>サブ>特射→後後
()は余裕がry。そこそこ短時間でダウンは取れそう・・・だけど強制じゃないしダメ微妙な気もする。チャージとか使わなくて楽だししキャンセルで動くからカットの心配は少ないかも?

とりあえずやっぱ3kとしては弾∞なこと除くとメインの性能劣悪すぐる・・・振り向き死ねるってのがなぁ(´∀`∩;)
まぁ、乙乙とかで慣れてるからまだいいけど・・・やっぱ辛いです(´;ω;`)


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

A100100号

Author:A100100号
名前はモモと読みます、簡単でしょ?(何
専門学校生です・・・勉強?人生のスパイスだと思える人になりたいですね

これからも優子さんを崇拝し続けます、間違いなく。どこの優子さんかと聞かれたら音羽の天使と答えます。音羽の精霊とは全くの別物なのでご注意ください

好きな絵師は2年ごとぐらいに変わっていく模様・・・といいつつてぃんくるさんだけは相当長続きしてるんでどこまでいけるか楽しみでつね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ナマイキデレーション】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

優子さぁぁぁん!!!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

不滅の名作

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!