

振替休日也~

先週の土日が文化祭でつぶれたんで、火曜と水曜が休みですた。正直卒研の時間である火曜休みでも何もうれしくねーよorz

とりあえずマギウステイルの残ってたの終わらせて、今はキスと魔王やってる真っ最中。意外と面白くてサクサクできますねー
ただ、キャラがどう見てもリリカルりりっくとイメージ被っててオリジナリティに欠けるのがry
シナリオは全体的に安全牌を敷き詰めたような王道(?)なもの。やっててほのぼのできるゲームですね(何

ネクストなお話
∞トランザムで遊ぶ日々・・・なんだが最近は妙にひどい
1、ガンキャノンにキャノンで迎撃
2、ヴァーチェにCSで迎撃
3、カテジナさんにミサポで迎撃
4、タンクにキャノンで迎撃
5、W0にツインryで迎撃
6、サイコにゲロビで迎撃
7、Xにサテライトで迎撃
8、大将に特射で迎撃
9、ハマーン様にプレッシャーで迎撃

・・・全ステで迎撃されとるがなorz
今日は今日で3,4回ほど建物引っ掛かってうごけねーし・・・マヂ散々(´;ω;`)
とりあえず地走系はやはり難しい。ズサキャン習得するのも面倒なのでおとなしく乙乙でスクリューryって云ってます(ぇ

comments

No title

無限ザムってどうやるの?w

Re: No title

コメありです~w

∞ザムの方法は
1、トランザムで敵Aを6回刻む
2、6回目の格闘入力後、敵Bにサーチを切り替える
3、7回目の格闘を入力するとそのまま敵Bに飛んで行く
4、敵Bを6回刻んだら、2と同じ要領で敵Aをサーチしてまた刻む

これを相手が死ぬまで繰り返せばおk。途中でブーストがなくなろうが、トランザムのゲージがなくなろうが、止まるまで刻み続ける。
ただ刻む速度を少し遅くしないと、先に刻んだほうがダウンから復帰しないのでその辺りは練習すべし。逆に遅すぎると途中で止まってしまうのでそれも練習あるのみでふ

参考になれば幸いでふ~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

A100100号

Author:A100100号
名前はモモと読みます、簡単でしょ?(何
専門学校生です・・・勉強?人生のスパイスだと思える人になりたいですね

これからも優子さんを崇拝し続けます、間違いなく。どこの優子さんかと聞かれたら音羽の天使と答えます。音羽の精霊とは全くの別物なのでご注意ください

好きな絵師は2年ごとぐらいに変わっていく模様・・・といいつつてぃんくるさんだけは相当長続きしてるんでどこまでいけるか楽しみでつね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ナマイキデレーション】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

優子さぁぁぁん!!!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

不滅の名作

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!