

連ザとかネクストとか

昨日はとある大学の近所にあるゲーセンに行ってきますた。1クレ10円とかマヂ安い
1時から7時ぐらいまで打っ続けでやっても300円程度しか使ってませんねっていう(*´∀`)ミヤミヤ
本当はタイマンやりたかったんだけど、ほとんど2on2だけだったという(´・ω・`)
妙にうまいカオス使い×2以外はそこまで強くなかったかなぁ・・・高コスト使うとマヂピチューンだったけど(ぁぁぁ

今日はネクストを1クレだけプレイ、使用機体はAS
まさかラストのキラ様を0落ちで落とせる日が来るとは思わなかった。しかもトドメはパージアタックっ!
ライフ23という根性補正うめぇって状況でミーティアが破壊→キラ様フルバースト→よけて横からパージアタックっ!→NDで逃げられるもその伸びで見事にぶっ刺し→そのままWIN
最大まで伸ばすとゴッドフィンガー2段並に伸ばせる希ガス

最近のお気に入りは特2段→横2段→チャージショット
チャージまであてると227程度のダメ。でも空中限定っぽい(´・ω・`)
チャージがたまってない状態でもそこそこダメ稼げるうえに当てやすいんで結構重宝してる。ビームライフルの追撃は基本ダウン追い打ちなるからあまりやんない方がいいかも。つか、当たらない(ぇ

ライフル→特2段→チャージショット
相手を真上飛ばす上にキリモミと無駄に面白い。ダメもそこそこ稼げる(180程度?)
普通にライフル後に横入れるだけで十分とかたぶん禁句(蹴


comments

No title

夏コミ行かなくなるっぽいし、今月こそ大阪行けるかも?(ぁ

Re: No title

いかないのかよwwwww

さっさと来てくれないとさびしくて死んzy・・・・うことはないけどやっぱり退屈だじぇw
あ、さっき夜明けなMCがやっと終わった(遅

No title

わしのライフルも火を噴くぜ(*゚∀゚)=3
10円は安いなぁ(笑)

No title

連ザ10円はうらやましいwww

ネクストはビギナしか勝てないぜorz

Re: No title

>KOMAさん
あなたはライフルってより拳ってイメージが(格ゲー的な意味で
安くても遠いんであまり気軽に行けないです・・・つっても片道300円程度だけどね(´∀`∩;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

A100100号

Author:A100100号
名前はモモと読みます、簡単でしょ?(何
専門学校生です・・・勉強?人生のスパイスだと思える人になりたいですね

これからも優子さんを崇拝し続けます、間違いなく。どこの優子さんかと聞かれたら音羽の天使と答えます。音羽の精霊とは全くの別物なのでご注意ください

好きな絵師は2年ごとぐらいに変わっていく模様・・・といいつつてぃんくるさんだけは相当長続きしてるんでどこまでいけるか楽しみでつね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ナマイキデレーション】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

優子さぁぁぁん!!!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

不滅の名作

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!