

アニメとかラノベとか

GOSICは5巻まで読書完了~6巻借りにいかないとなぁ(´∀`∩;)
それまでは以前2巻と間違えて借りたGOSICs2(短編集)でも読んでまふ・・・っていうかホライゾン未だに読む気起きないんだが一体どうすればry
生徒会も久々に読み直したけど、なんかあまりおもしろく感じられなかったのは何故だろう・・・やはりアニメ化ががggg(蹴

夏のあらし、アスラクラインの最終話まで見終わりますた。アスラクは少しずつ原作を読んでいく予定・・・ほんと少しずつだけど(´・ω・`)
あらしも原作興味わいたからブックオフあたりで探してみるかなぁ←結局買う気はない
戦場のヴァルキュリアが意外と面白いでつね。とはいえ別に入れ込むキャラがいるわけではないという(何

少し古いけどMEZZOを見てる(Gyaoでやってたんで)。地味に2,3話飛ばしながらみてたらしく、懐かしいのやら新鮮なのやら(´∀`∩;)
こういう作品はやっぱ面白いなぁ・・・これはMADLAXを漁るフラグか(゚д゚)


NEXTもまたやった、ASでGルート
EX8の騎士とV2に文字通りふるぼっこにされたぉ(´;ω;`)
コスト1kじゃやっぱきついじぇ・・・・囲まれるとまず逃げ切れん


ってなかんじでめずらしく長文+早い更新をしてみますたw
mixiから飛べるようにしたんで多少は見やすい・・・はず

comments

No title

mixiから飛んできますた(゚∀゚)ノ
アレ?こっちに?って思ったらブログへの案内なんだもん(笑)

地味に更新頻度が上がってるところに期待(ж´∀`)ニヤニヤ

Re: No title

>KOMAさん
mixiで日記書くのはめんどうだけど、ブログは地味に更新してたから「んじゃブログを持ってくれば・・・!!」と考えたb

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

A100100号

Author:A100100号
名前はモモと読みます、簡単でしょ?(何
専門学校生です・・・勉強?人生のスパイスだと思える人になりたいですね

これからも優子さんを崇拝し続けます、間違いなく。どこの優子さんかと聞かれたら音羽の天使と答えます。音羽の精霊とは全くの別物なのでご注意ください

好きな絵師は2年ごとぐらいに変わっていく模様・・・といいつつてぃんくるさんだけは相当長続きしてるんでどこまでいけるか楽しみでつね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ナマイキデレーション】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

優子さぁぁぁん!!!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

不滅の名作

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!