

夜明けなMC

手に入ったんで今更ながらプレイちぅ
とりあえずシンシアまでは終了~シンシア以外はFDらしくコンパクトにまとめられてるねぇ
中身も変にこじらせずに素直にだだ甘仕様だったのにはワロタw

シンシアルートのオチは正直微妙す。あんなオチにするぐらいなら「実はデバイス偽物だったんだ、あは☆」ってぐらいのはっちゃけぷりを見せてほしかった(蹴
あとは愛を貫いて一緒にターミナル行っちゃうとかね(ぇ
まぁ個人的にはフィアッカ様の大活躍(?)が見れたんでよしってことでb


とりあえず云えることは

エステルのはどうしてあんなにかわいらしいんだwwwwwww
是非とも最後にウェディングドレスのCGの1枚でも入れてほしかったwwwwwww

comments

No title

いまだに未開封だぜ

No title

フィアッカ様>シンシア>リース
だろjk(ぁ

あと個人的にはMCになって菜月が異常に可愛いと思った(ぁぁ

Re: No title

>ゆっきー
その三人だとフィアッカ様>リース>シンシア
だな(´∀`∩;)
個人的にはエステルが可愛くてしかたなかったんだが一体どうすればry

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

A100100号

Author:A100100号
名前はモモと読みます、簡単でしょ?(何
専門学校生です・・・勉強?人生のスパイスだと思える人になりたいですね

これからも優子さんを崇拝し続けます、間違いなく。どこの優子さんかと聞かれたら音羽の天使と答えます。音羽の精霊とは全くの別物なのでご注意ください

好きな絵師は2年ごとぐらいに変わっていく模様・・・といいつつてぃんくるさんだけは相当長続きしてるんでどこまでいけるか楽しみでつね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ナマイキデレーション】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

優子さぁぁぁん!!!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

不滅の名作

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!