

この数日の出来事など

まぁ、学校は普段どおり眠い・・・っていうか最近は暑さが寝不足に拍車かけてますorz
これからは気持ち早めに寝るように心がけよう(´∀`∩;)
流石にあまり授業サボるわけにもいきませんからねぇ~

んで、ゲーセンでまたもやGvGやってきますた~空いてないという理由で友達と対戦台でアーケードをば
ステ9で乱入されて、内心ドッキドキ(((( ;゜Д゜)))
対戦?今までに1回しかやったことありませんが何か?って気分でほんとなんていうか(ry
しかしそこで友達が心強い一言

「最悪一人ひきつけておいてくれたらおk」

おら必死にがんばったぞ?(ぇ
Mk-Ⅱでひたすら中距離からバズを垂れ流してアラート鳴らし続けた(ぁ
接近戦の心得はほとんどないので近づかれる前にライフル撃ちながら退散→離れたらバズ垂れ流し→∞

気付けば2機ともひきつけてるじゃないか(ぁ

や、本人逃げることしか考えてませんよ?
その間に相方が片方ずつ格闘で凹凹に(ちなみにマスター

なんだかんだ云って6連勝ぐらいできたんでまぁ、よしとしますか(ж´∀`)ミヤミヤ


ついさっきkブックスの通販でてぃんくるさんの抱き枕頼んでしまった(*´Д`)
抽選か~当たるといいな~(ж´∀`)ミヤミヤ

comments

No title

間違ってたら消して構わないけど初音のモモか?w
違ってたらすいませんが消去しておいてくださいな

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

A100100号

Author:A100100号
名前はモモと読みます、簡単でしょ?(何
専門学校生です・・・勉強?人生のスパイスだと思える人になりたいですね

これからも優子さんを崇拝し続けます、間違いなく。どこの優子さんかと聞かれたら音羽の天使と答えます。音羽の精霊とは全くの別物なのでご注意ください

好きな絵師は2年ごとぐらいに変わっていく模様・・・といいつつてぃんくるさんだけは相当長続きしてるんでどこまでいけるか楽しみでつね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ナマイキデレーション】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

優子さぁぁぁん!!!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

不滅の名作

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!