

まぁ、小さな第一歩というヤツ・・・なのか?

ってことで何も考えずにブログなんぞ始めました(ぇ
え?意味がわからないだって?
そりゃぁそうでしょう・・・・オレにもわかんねぇよ(殴

とまぁ一人突っ込みが得意(?)な少し寂しい・・・というか痛い生き物がここの管理人です
暇があって、人生捨てていいなら覗いてみてください・・・後悔するなよ~(何

まぁ、最初の方は自己紹介っぽいものを2,3書こうかなぁ・・・っとか一応考えてます。計画通りに行くことが少ない人生生きてきたけど(´∀`∩;)

何はともあれ、何か気付くことや気になることがあればよろしく~

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

A100100号

Author:A100100号
名前はモモと読みます、簡単でしょ?(何
専門学校生です・・・勉強?人生のスパイスだと思える人になりたいですね

これからも優子さんを崇拝し続けます、間違いなく。どこの優子さんかと聞かれたら音羽の天使と答えます。音羽の精霊とは全くの別物なのでご注意ください

好きな絵師は2年ごとぐらいに変わっていく模様・・・といいつつてぃんくるさんだけは相当長続きしてるんでどこまでいけるか楽しみでつね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ナマイキデレーション】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

優子さぁぁぁん!!!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

不滅の名作

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!