

ひまつぶす

mixiよりバトンを奪ってきた

●●●ジブリバトン●●●
携帯予測変換を使用したバトンです

()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

・となりの『とりあえず』(と)
しょっぱなから意味不w

・崖の上の『堀』(ぽ)
わざわざそんなところの堀に行かんでも・・・

・『姉さん』の恩返し(ね)
まさかの恩返しwwww

・天空の『歯科』ラピュタ(し)
誰が診療されに行くんだよ・・・・

・『マンガ』の宅急便(ま)
違和感なさ杉です

・平成『大会』合戦ぽんぽこ(た)
ある意味間違ってない気はする

・『みぃ』をすませば(み)
何でこんなの打ったのか覚えてねーw

・もののけ『光る』(ひ)
光るんです(キリッ

・『配布』の動く城(は)
城が配布とか豪華すぎる

・千と『朝鮮』の神隠し(ち)
どう見ても拉致ですね、本当にry

・風の谷の『何』(な)
何でしょうね~?

・『黒』の豚(く)
腹黒ですね、わかりません><
無駄に惜しいなw

最近やってることとか

スズノネFDをちまちまやってたりやってなかったり。先に聞いてた通りサクサク進むね~っつてもまだ二人目ですけどね(蹴
相変わらずノリとテンポの良さがグッド。寒い部屋でやっても心が温かく・・・なったりしねーかなー(´・ω・`)

ネクスト
なんとなく死神使ってみたら想像以上の使いやすさ。暇つぶしで相手タコ殴りにするにはちょうどいい機体かもしれん
ユニコのDモードで特格サブ派生が何故か3回連続で目の前で失速するという謎現象に巻き込まれて焦った。たしかに何度かなったことあるとはいえ、ここまで連続して発生すると流石に笑うw

しかし最近ホント書くことないな(´∀`∩;)

寒中水泳とテストとアスラク

火曜日に実験のために4時間ほど寒中水泳してきますた。流石に舐めてたorz
実験中はプール中の作業は私がやってそれ以外は先生がサポート。その間私はお風呂に使って体を温めているという(´∀`∩;)
実験終わった後研究室に戻ってその他の子としなくちゃいけなかったんだけど・・・ムリ、死んでたorz
しかも恐ろしいことにその翌日からテストっていうね。もうなめてんのかと(゚д゚)

テストは意外にもいまんとこ頑張れてる。とりあえず今日終われば日程的には半分なのに中身的には7割終了っていうw

今週のアスラク見た。先週からのwktkをすっごく返してほしいです(´;ω;`)
とりあえずもう原作なんてなかった、って勢いでぶち壊してますね。いくら時間がないからってアレは酷い
・兄貴が設定とちげー
・むしろ実験のくだりの設定が全くちっげー
・智春無駄にイケメソきめぇ(ぇ
・環緒さんの辺りが何かおかしい
・コレなんてウルトラマン
・クロガネ改のダサさに脱帽
・高月を「コレ」呼ばわりする智春、なんて恐ろしい子
・コレなんて最終回、って云うぐらい最終回っぽい演出やめいw
・高月>中ボス>クロガネ改>鋼 ←強さ的な意味で
突っ込みどころが満載過ぎて流石にねーわw無駄に作画がきれいなのが逆に腹が立つ(蹴
そんなこんなで次回に期待(ぇ

プロフィール

A100100号

Author:A100100号
名前はモモと読みます、簡単でしょ?(何
専門学校生です・・・勉強?人生のスパイスだと思える人になりたいですね

これからも優子さんを崇拝し続けます、間違いなく。どこの優子さんかと聞かれたら音羽の天使と答えます。音羽の精霊とは全くの別物なのでご注意ください

好きな絵師は2年ごとぐらいに変わっていく模様・・・といいつつてぃんくるさんだけは相当長続きしてるんでどこまでいけるか楽しみでつね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ナマイキデレーション】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

優子さぁぁぁん!!!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

不滅の名作

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!