

きんきょーとか

卒研の中間発表のレポがやっと完成。提出期限明日だっての(´∀`∩;)
これからは楽になr・・・・実験結局ほとんどできてねーorz
おまけに追試とテストとその他いろいろ・・・・まだまだめんどくさす

ネクストとか
自由のピチュり具合が異常すぐる。もう二度と使わないまで見える。
UCは逆に安定してる。とりあえずDモードの使い方をもっとうまくならねぇとなぁ(´∀`∩;)

何故かエクシアを使うようになった。∞トランザムがやりたいだけなのは云うまでもない

ゲームとか
真恋姫が気づけば終わってた謎。とりあえずはわわの奥儀がチートすぐる。防御とアレ連打してるだけで普通に勝てますね
シナリオ自体は・・・まぁあんなもんでしょ?
戦闘は・・・おまけ?
キャラは・・・まぁ可愛かったよ?
なんで最後までやったのかはマヂで不明
とりあえず若本と東方不敗の共演だけは熱すぎる。見た目はアレだが(滅

タユタマはやったけど30分で投げたwあれは無理ゲーですね

eden*とかちょっとネクストとか

自分の中で一番の作品になったわ>eden
話としてはそこまで長くないし、選択肢もないからもはやゲームとは云えないかもしれないけど、ホントによかった
新しく採用した表現方法は新鮮で、すごく面白かった。キャラの立ち位置とかも絶妙で「はっきりしてるとこ、させないとこ」がこれまた絶妙。
光と水の表現の美しさがマヂすげーっていうのもあった

とりあえずシオン可愛いよシオン。ちこたむさんの絵にますます惚れそうなぐらい可愛いよw

やべぇ・・・書きたいこといっぱいあるのに、何も書けないかもしれない・・・でもホントによかった。
やはりというかなんというか、私はハッピーエンドじゃない方が好きらしい。コレも今回一押しな理由になってるんだろうなぁ


話変わってネクスト
相変わらずコスト3k使いにくいぉ~っていう。結局ヴァサーゴメインで固定っぽいですね
一応ZZも練習してるけど、やはりまだまだ(´∀`∩;)
プロフィール

A100100号

Author:A100100号
名前はモモと読みます、簡単でしょ?(何
専門学校生です・・・勉強?人生のスパイスだと思える人になりたいですね

これからも優子さんを崇拝し続けます、間違いなく。どこの優子さんかと聞かれたら音羽の天使と答えます。音羽の精霊とは全くの別物なのでご注意ください

好きな絵師は2年ごとぐらいに変わっていく模様・・・といいつつてぃんくるさんだけは相当長続きしてるんでどこまでいけるか楽しみでつね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ナマイキデレーション】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

優子さぁぁぁん!!!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

不滅の名作

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!