

ネクストの解禁

とりあえず使ってみた。コスト3kの中では自分と一番相性がいいかもしれない

ユニコーン
コスト3k
ライフ650
アシストは3回(Xと同類)
機体サイズはどちらかと云えば大きい方
ガード可能

メインBR 5発
3kにしては振り向き撃ちの隙がでかい。射角が少し狭い希ガス(特に下
威力は90

射撃チャージ ビームマシンガン
チャージ時間は3秒ぐらい?
任意で左右に曲げれて、強制ダウンまで当てれば200以上のダメ

サブ拡散バズ 3発
ガンダムのモーションで百式のクレイバズ撃つ感じ
リロードも百式と似たり寄ったり

特射 覚醒?(原作しらなす)開始20or30秒で発動可能
トランザムと同じく解除時はキャンセル不可。エクシアよりは硬直短い

特格 任意リロード
足の止まらないリロード。空中でも発動可能

各種格闘
N3段[突進→殴り?→回し蹴り]
N2段→前派生2段[蹴り上げ(Aストの前派生似)→かかと落とし]

横2段[盾殴り?→蹴り(隠者の横前派生似?)]
後3段[持ち上げ→投げ→以後Nの前派生と同じ]
後1段→射撃派生(陸ガン地N似)]
前[ノワールみたいな連続蹴り]

全体的にモーションがゆっくりなせいでカット耐性は低めか?。特に後ろは持ち上げで完全に止まる
横、Nともによく伸びるけど、判定はそこまで強くないっぽい?


覚醒中
メイン バルカン 60発
妙に弾速と威力が高い

射撃チャージ
残像付きの居合切り?他の人が使ってるのしか確認できず

サブ サーベル投げ? 1発
運命のブメを射程無限+判定大にした感じ

各種格闘
よくわからんが敵を刻む(ぇ
N、横、特格の区別はあるっぽいけど、派生含めてよくわかりません><
もしかしたらラッシュ覚醒みたいに入力時にいろいろ変わるのかも?
とりあえず順調に強制ダウンまで殴れば290程度のダメは出る模様

とりあえずこんな感じかなぁ・・・
N1段の突進時にもしかしたら正面側にガード判定があるかもしれん
一回ガンキャノンのサブを防いでそのまま殴った・・・ように見えた。ダレか確認してくんろ(ぇ

きがついたら

もうオーガストもおわり=夏休みもry
今年の夏は・・・・合宿しか思い出がありませんね・・・去年以下かよorz
あ、ちゃんと免許はもらえますた(*´∀`)ミヤミヤ
これでドリパのときに困ることはないな←多分一番重要

合宿終わってから4日連続で日本橋とかがんばりすぎですね、っていうか徹カラとかトークショウとかいろいろやりすぎですね。ついでに金使いすぎですね><

そして夏休みの宿題はもちろん手つかず・・・エンドレスエイトかむひぁ(ぇ
・・・っていうか2個ほどどんなレポ書けばいいのかすらわからんという致命傷なんだがどうすればorz

教習所とかprt2

第一段階の学科終了
効果試験もこの手にしては珍しく軽々と突破(6回受けて4回合格
まぁ、向こうで飯食ったらあとは教材眺める以外やることないせいだけどね!!

とかいいつつ食堂には今までの生徒が置いていったマンガがあったり・・・50冊近くあるアンソロのほぼすべてがスパロボってどうなんだと(ry


技能はバックまで終了
坂道発進やバックは1発おkなのに何故か未だに普通のハンドルで怒られる謎
特に交差点での右折が下手すぐる(´∀`∩;)

S字は1回目は半分暴走してたのに何故か脱輪しなかった謎、先生も半笑い(速度的な意味で・・・何故補助ブレーキ踏まなかったし


そんな訳で明日は時間に余裕(学科無し)あるんで悠々とマギウスFDやってまふ(*´∀`)

っても1時間程度で寝ちまうんだろうなぁ・・・すっかり健康的な生活を送っている私ガイル

教習所とか

日常に分類したけど、やっぱり非日常でつね(ぇ

しかし微妙に面倒なことになった・・・実技の担当の人がどうやら外れらしい・・・実際に今日教えてもらったがアレは受けたくないな(´∀`∩;)

後半になるともっとひどいらしい・・・相変わらず貧乏くじ引きやすいなぁorz

合宿期間が延びるといろんな意味で死にそうなんでマヂメに頑張ってさっさと合格するようにしよう(`・ω・´)


・・・しかし担当の人、変わったりしねぇかなぁ(しません
プロフィール

A100100号

Author:A100100号
名前はモモと読みます、簡単でしょ?(何
専門学校生です・・・勉強?人生のスパイスだと思える人になりたいですね

これからも優子さんを崇拝し続けます、間違いなく。どこの優子さんかと聞かれたら音羽の天使と答えます。音羽の精霊とは全くの別物なのでご注意ください

好きな絵師は2年ごとぐらいに変わっていく模様・・・といいつつてぃんくるさんだけは相当長続きしてるんでどこまでいけるか楽しみでつね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ナマイキデレーション】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

優子さぁぁぁん!!!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

不滅の名作

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!