

久々にカラオケ

1ヶ月ぶりぐらいに逝ってきました~や、半額ってすばらしい(ぇ
4月からのアニメの曲とか増えてて練習しないといけないのイパーイ・・・さっさと奪ってこよう(ぇ

最終試験くじらが増えてたZE!yahoo!!っと喜んだはいいがアニメの方なのは何故?(´・ω・`)
ウシロスガタとモンタージュを入れてくださいと(ry

H2Oのアニメが2曲とも入ってるのはいいんだ。原作の方も入れてくださいお願いします(ぁ
ジョイサンなら入ってるらしいけど・・近所にNEEE!!!orz
っていうかDAMじゃないと無い曲が多すぎるんで(ry

榊原さんの曲が増えてきてるのはいいんだけど、そろそろアリスマのOPとかステステとか入れないかと・・っていうかZEROあるんだからはぴでぃ!まだぁ~?
フリップサイドと真理絵さん、WHITE-LIPS、momentさんアタリ入ってくれないかと思う今日この頃・・っていうか半年ぐらい前から(ぇ


自己紹介~prt3

ってことで3回目、書くことNEEEEE!!!!!(モチツケ
まぁ、それじゃしかたないんで今までの除いた日常っぽいことでも

普段は高専に通ってます、一応。授業で寝ないようにするので精一杯です(殴
毎日電車にゆらゆら揺られながら痴漢行為にはげ・・・・まねーよw
むしろ座って寝るほうに忙しいとも(ry

学校では実験したり、飯食ったり、遊戯王したりと忙しいです。特に最後(ぇ
まぁ、仲間内と盛り上がるってのはいいことだぁ(何

放課後はそのまま帰る、ゲーセン、バイトの3択。基本2番目
やるのはVSシリーズがほとんど・・・それ以外したっけ?(´・ω・`)
使うのはνやMk-Ⅱなどの射撃機体がほとんど(´∀`∩;)
連ザなら格闘機も使えたけど・・・・GvGはリスク高すぎです、はいorz
キュベレイ使って「それそれそれそれ♪」っと云わせるのが楽しみ

バイトはマクド(関東ではマックだっけ?)で働いてまふ。
気付けばバイト先で一番長く働いてる一般クルー。昇格する気はなし、めんどうだし
まぁ、ネタ満載なところなんでちょくちょく書くかも。あまり知りたくないようなことも(ぇ

家ではゲームやったり、ネトサーフィンしたり、レポ書いたり・・・・寝たり?(何
まぁ、夜1時までに寝ないと翌朝学校で死ねるのが最近わかりました・・・使えない体だ(ぇ

相変わらずイミフですがこの辺りで
またまた機会があれば・・・・多分。。。逢え・・・る?

自己紹介~prt2

ってことで2回目、早いものだ(嘘
今回は管理人らしいオレの趣味のひとつ、遊戯王について・・・・何書けって云うんだ?
「言う」を「云う」と変換するようになったのはアリスマチックやってからなのはナイショ♪(殴
や、あのゲーム面白いよ?(ж´∀`)ミヤミヤ

話が逸れそうなので戻しまふ。
使ってるデッキは主に暗黒界、時代遅れと云うなかれ。そんじょそこらのシンクロやダムドになら負けねーよ(ぁ
まぁ、実際純正には程遠いデッキではあるけど、それでも暗黒界、多分。
今までの最高記録は1ターンに20枚ドロー。ループとかなしで、だお(ж´∀`)ミヤミヤ
もっと行けそうだったけど、デッキがなくなったのでそこで糸冬。勝ったから文句なし(ぁ
とにかくドローして、手数勝負なデッキでふ

もうひとつ使ってるのはデーモン。サモプリほっすぃ(シンクロ的な意味で
wikiを見てミストとリゾネによるシンクロも試してみたけど、上手くいかねぇorz
今は大人しく純正で遊んでます。遊んでる理由はがんばれないから(パワー的な意味で

残念なことは他のデッキにあまり手を伸ばさないので構築力が非常に偏ってる(ぇ
今までで組んだ一番のネタデッキはマジエク1キル(ドグマブレードでない
デッキ枚数80枚とかホント狂ってるとしか(ry

自己紹介~prt1

ってことで前回の続きっぽいもの・・・1回目はゲーム関係でいいか

とりあえず○ロゲーは結構やってます、つか持ってます・・・いや積んでるのか(ぇ
今のところ130ほど積んでた・・・希ガス多分

好きなゲームは「最終試験くじら」「灯穂奇譚」「Like Life」「FESTA!!」「はぴねす!」などなどかなり多岐にわたります。
シナリオがいいヤツは大体好きかなぁ・・・あとネタゲー(ж´∀`)ミヤミヤ

イラストではてぃんくるさんが一番です、はい。本人はカッコイイお兄さん(ぁ
秋蕎麦さんやMithaさん、こつえ~さんもかなり好きです。大好き(何

グッズではテレカ収集が主でつ、といいつつ売ったりもしてるんでいまだ100枚突破せず(´・ω・`)
まぁ、そのうちいくっしょ(ぇ

まぁ云いたいことは
efの優子さんを崇拝し続けます
ってことですb

脈略ない?そんなの今に始まったことじゃ(ry

かる~く自己紹介など

大阪の専門学校に通ってるNEETになる気はないゆとり、それが私・・・らしい
まぁ、こんな中二病全開ば文章は気にせず行きましょう(殴

主にやってることはPCゲー、所謂○ロゲーというやつでつね
応援バーナー見ればわかるって?さすがすね、あなた(何

他には遊戯王やってます。暗黒界とかデーモンとか
ちょこちょこレシピとかも載せようととか思ってます・・・役立てばいいなぁ

あとはGvG・・・最初なんでガンダムVSガンダムとちゃんと書きます
νとかMk-?、陸ガンなど援護機体ばっかりなのは仕様です(ぇ

まぁ、とりあえず書くこと目的だったんで詳しくはまた今度にでも

ではでは、またあう日まで~

まぁ、小さな第一歩というヤツ・・・なのか?

ってことで何も考えずにブログなんぞ始めました(ぇ
え?意味がわからないだって?
そりゃぁそうでしょう・・・・オレにもわかんねぇよ(殴

とまぁ一人突っ込みが得意(?)な少し寂しい・・・というか痛い生き物がここの管理人です
暇があって、人生捨てていいなら覗いてみてください・・・後悔するなよ~(何

まぁ、最初の方は自己紹介っぽいものを2,3書こうかなぁ・・・っとか一応考えてます。計画通りに行くことが少ない人生生きてきたけど(´∀`∩;)

何はともあれ、何か気付くことや気になることがあればよろしく~
プロフィール

A100100号

Author:A100100号
名前はモモと読みます、簡単でしょ?(何
専門学校生です・・・勉強?人生のスパイスだと思える人になりたいですね

これからも優子さんを崇拝し続けます、間違いなく。どこの優子さんかと聞かれたら音羽の天使と答えます。音羽の精霊とは全くの別物なのでご注意ください

好きな絵師は2年ごとぐらいに変わっていく模様・・・といいつつてぃんくるさんだけは相当長続きしてるんでどこまでいけるか楽しみでつね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ナマイキデレーション】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

優子さぁぁぁん!!!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

不滅の名作

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!