

kaguya最終巻

やっべ、この分類久々ジャネ?(何

とりあえずタイトル通りkaguya5巻というか最終巻を読み終わりますた
話の流れとしてはまぁありきたりっちゃありきたりかなぁって感じ・・ゆうひ無双だけは想定外だったけど(´∀`∩;)

とりあえずさぁ・・・
・かぐや姫って結局なんぞー
・2巻、杏奈の「いいえ、私が最初の一人ですよ」ってセリフの意味は結局なんぞー
・ラストで杏奈がひなた達を助けた方法ってなんぞー
・杏奈って何で取り込まれたのに生きてたんだー
・月のかけら落下事件って結局なんぞー
・そういえばかぐや姫の死因って結局なんぞー
・福島さんの役どころって結局なんぞー

・・・ふぅ、ホントいろいろとおいてけぼりすぐる。4巻・・いや3巻あたりまでの面白さを考えると非常に残念すぐる
とりあえず集めてたラノベがまた一つ減ったか・・・まぁ増やす気はないけど・・・っていうかシャナってまだ続いていたんですね^^
もう立ち読みで十分ですよねー(ぁ

アスラクラインとか

原作を9巻まで読破。これがなかなか面白い
加賀篝は絶対にネーミングミスだと思う、というか字数稼ぎたかったとしか思えない(違
ただ、原作の方がいろいろといい味出してる。智春いわく「動かないとしゃべれない兄ちゃん」
意外と原作では戦闘面で押されたりとアニメほど最強っぷりは発揮していなかったり(何

それはともかく、原作の黒鐵のカッコ悪さは異常。なんぞコイツ、としかいいようのないスタイルと顔
他のはアニメと大差ないことから、正直すっげぇ驚いた(´∀`∩;)

シナリオ面で云えば、アニメ版はいい感じに端折ってる希ガス。わかりにくいとこを一切合財バッサリと切り捨てるあたりは素敵としか(後でツケが回らないことを願う
原作はテンポというか流れというか、なかなか好みだった。何故発売当初から買わなかったし(゚д゚)

だがどうしても原作で許せないことがあるんだ・・・・・


何故哀音のスク水(白)の挿絵をかかなかったんだよこんちくしょうぅぅぅぅ!!!!!!
プロフィール

A100100号

Author:A100100号
名前はモモと読みます、簡単でしょ?(何
専門学校生です・・・勉強?人生のスパイスだと思える人になりたいですね

これからも優子さんを崇拝し続けます、間違いなく。どこの優子さんかと聞かれたら音羽の天使と答えます。音羽の精霊とは全くの別物なのでご注意ください

好きな絵師は2年ごとぐらいに変わっていく模様・・・といいつつてぃんくるさんだけは相当長続きしてるんでどこまでいけるか楽しみでつね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ナマイキデレーション】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

優子さぁぁぁん!!!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

不滅の名作

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!