

オフ会っぽい休日

就職して散り散りになった友人と久々にあって遊戯王三昧
正午前にカードショップに集合して最新弾の開封式・・・・さすがに11箱はアフォだろjk
その後DTも箱買い(200枚)を山分けして・・・・やっぱりアフォだろ

あ、私はどれ一つ買わずにずっとデッキ調整してただけなのであしからず(蹴

その後場所を移して友人宅・・・てきとうにフリーデュエル
その後ガチ調整に変えてから身内で総当たり戦

使用は暗黒魔轟神
プレイングは基本レヴュ出すこと重視

VS電池メン
1戦目はなかなか競り合ったけど、星屑で守って殴り勝ち
2,3戦目は見事に漏電で殴り倒されて速効で糸冬

VS植物
お互い妙にしのぎながらチマチマ展開・・・だけど破壊されてもアド回収できるレヴュのおかげで殴り勝ち

VSデュアル
1戦目はレイヴンで手札5枚捨てて速攻で勝ち
2戦目は展開できずに殴り倒される
3戦目はレヴュ連打による力押しで勝ち

VSベンケイ1キル
オネストおいしいです(*´∀`)ミヤミヤ

VSBF
事故×2により瞬殺される

VSAKB
魔デッキ刺さったり死デッキさされたりで結構泥沼
相手がライフ計算ミスってこっちのライフ100残る→オネストで殴り倒して勝ち
気づけば2勝1敗で勝ち

結果 勝ち越したんで結構満足かなぁ・・・・まだまだ調整必須
久々に遊戯王を満喫したw

まぁ、久々というかホント放置気味ですが(ぇ

ってことで無事(?)夏休みが終わり、新学期に突入してまふ・・・テスト前なんて聴いてません(ぇ
来週からテストなんでチマチマ勉強してるけど、既に何教科は捨てる予定です、本当に(ry

ん で だ !
遊戯王に分類してるんで遊戯王っぽいこと書きます

新制限で前に使ってたデッキがショボーンなことになったんで今はデーモンで遊んでます
えぇ、ウィルプスと魔族召喚師をブランコでぶらぶらさせてますよ(ぇ
宝札でドローうめぇぇぇwwwwってやってたら、前のデッキとやってること大差なくてワロタorz
とりあえず召喚師とレイブンでブランコからシンクロできるのはなかなか楽しかった


で、今日気付いたんだけど、前のデッキも案外なんとかなる気がしてきた(ぇ
・・・・でもカード集める金がありません、本当に(ry

自己紹介~prt2

ってことで2回目、早いものだ(嘘
今回は管理人らしいオレの趣味のひとつ、遊戯王について・・・・何書けって云うんだ?
「言う」を「云う」と変換するようになったのはアリスマチックやってからなのはナイショ♪(殴
や、あのゲーム面白いよ?(ж´∀`)ミヤミヤ

話が逸れそうなので戻しまふ。
使ってるデッキは主に暗黒界、時代遅れと云うなかれ。そんじょそこらのシンクロやダムドになら負けねーよ(ぁ
まぁ、実際純正には程遠いデッキではあるけど、それでも暗黒界、多分。
今までの最高記録は1ターンに20枚ドロー。ループとかなしで、だお(ж´∀`)ミヤミヤ
もっと行けそうだったけど、デッキがなくなったのでそこで糸冬。勝ったから文句なし(ぁ
とにかくドローして、手数勝負なデッキでふ

もうひとつ使ってるのはデーモン。サモプリほっすぃ(シンクロ的な意味で
wikiを見てミストとリゾネによるシンクロも試してみたけど、上手くいかねぇorz
今は大人しく純正で遊んでます。遊んでる理由はがんばれないから(パワー的な意味で

残念なことは他のデッキにあまり手を伸ばさないので構築力が非常に偏ってる(ぇ
今までで組んだ一番のネタデッキはマジエク1キル(ドグマブレードでない
デッキ枚数80枚とかホント狂ってるとしか(ry
プロフィール

A100100号

Author:A100100号
名前はモモと読みます、簡単でしょ?(何
専門学校生です・・・勉強?人生のスパイスだと思える人になりたいですね

これからも優子さんを崇拝し続けます、間違いなく。どこの優子さんかと聞かれたら音羽の天使と答えます。音羽の精霊とは全くの別物なのでご注意ください

好きな絵師は2年ごとぐらいに変わっていく模様・・・といいつつてぃんくるさんだけは相当長続きしてるんでどこまでいけるか楽しみでつね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【ナマイキデレーション】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

優子さぁぁぁん!!!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

不滅の名作

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!